家中のものを洗濯しまくりました

いいお天気でした。

 

そんな日にするべき事は、やっぱり洗濯ですよね。

 

というわけで、先日はソバを食べてきたのですが、今日は六回も洗濯機をまわして、連続洗濯攻撃。

 

でも、うちの古い洗濯機は時間がかかるので、干す場所がなくなったりはしなかったんですよ。

 

つまり、最初に干した奴から乾いてしまうからなんですね。

 

冬はこうはいきませんが、今日は本当に特に乾くのが早かったです。

 

 

 

別に溜まっていたわけではなくて、ベッド周りのリネン類とか、マット、カーテン、クッションカバー。

 

センターラグやら何やら、とにかく目につくものを全部洗いました。

 

 

 

本当はもっと洗いたいものがあったのですが、なんと洗剤が終了してしまい、洗濯も終了。

 

旦那が帰ってきたら仕事着をすぐ洗わないといけないので、洗剤を買いにでかけました。

 

 

 

安い時にいくつか買っておいても、結局なくなっちゃうんですよね。

 

だから今は買いだめしないで、その都度にしているんです。

 

今日使う分はある予定だったので買い物は考えていなかったのですが、自分で使い切ってしまいました。

 

スーパーが近くでよかったです。

 

 

 

ついでにいくつか買い物をして、夕方の涼しい道を帰ってまいりました。

 

帰宅すると、最後のGパン以外はもう乾いていて、洗濯屋さんはお仕事終了です。